お買い物は、ヤフオクよりOraOraがねらい目

DELLの祭りがこない...とはいえ、DELLでOsx86したい...

GX520/620とか、3100Cとかその他915/945系統のハードウェアはヤフオクよりOraOraオークション(OraOraで検索して)の方が安く手に入る

と書くと、これを読んでいる人が入札して価格が一時的に上がるかもしれない

仕組みはわからないが、DELLが何らかの理由で放出するアウトレット商材がココには出てくる

オークションとっいっても、単なるオークション形式のオンラインショップ

しかも、サイトの出来はヤフオクの数倍悪い(その分安いが)

DELLでOSx86な人にとっては、現在のところそう悪くないソースではないかと思う

ジャンパラでもGX620が以前多く出回っていたが、こっちの方が安かった

自分は915系統を追っかける気はないが、たぶん3100C同様OptiPlex210L(スペック的には3100Cより少し上)でもOSx86できると思うので、未体験ゾーンに入ってみたい人は買って、入れて、感想を聞かせて欲しい

あれば、MidTowerがお勧めだけど、国内に入ってくる数は少ないようだ