いろんな意味で10.4.7で常時使用したく、「Semjaza 10.4.7」パッチっていうんですかね...
をDemonoidからDLして入れてみました
Terminalコマンドを何度か入れなければなりませんが、コマンドはコピペで持ってこれるのでそんなに苦労せず(多分7−8分で終了+再起動)。現在のところ大きな違いを感じることなく使用中。

Xbench1.3を取り直してみた

CPUはPenD820(2.8Ghz)です

Semjaza10.4.7ですが
1) 10.4.6 Myz patched DVD
2) 10.4.7 Jas Intel update
3) Semjaza 10.4.7
の順で当てています

2)を抜いてみたところ、再起同時に起動途中で固まってしまいました(GX520+CelD)
詳しくはわかりませんが、参考になれば。

実は、ベンチマークの友人の影響で Mac mini (CoreDuo 1.66Ghz)を購入しました
さらに、大きく影響を受けて3.5インチHDを繋いでおりますw

DELLからもCore2Duoが発売されていますが(スペック的にはPenD 820でも)920でも全く問題なしなので
まだ高い(これから安くなる?)Core2Duoをこの時点で購入する理由がありません
仕事で使うXPに至っては、945ベースから845ベースのGX260+Pen4(HTなし)へむしろダウングレードした(消費電力も半分ほど)

従って、Core2DuoDELLでOSx86の記述は当分無いと思いますので悪しからずご承知おきください。